wktk.

歌ってみた活動させていただいてます。精進いたします

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



うpしました!【MMD黒バス】黄瀬と緑間でマトリョシカ!



初MMD動画です!
黒バス人気のおかげで 今までで一番伸びましたありがとうございます・・!

コメントを見ていると緑間の人気がすごいですね(笑)
個人的には黄瀬のドヤ顔キメ顔アップも気に入ってたりしますw

このモーションがずっと前から大好きで、
いつかは作りたいと思っていたので とても満足です!☆
モデルも綺麗で 作っていて本当に楽しかったです。主に私得動画となってしまいましたw


よろしくおねがいします!


もろもろニコカラ上げてました。





ニコカラ作成自体は大分慣れてきました。
あとはエンコードを勉強したいですね・・!


本家様









自分の好きな曲ばっかり作ってます(笑)
もっと伸びて欲しい!


トリッチ・トラッチ・トリック・パレード





少しはやめのハロウィン。
毎年ハロウィンって 何事もなく過ぎ去っていってしまいます(笑)。

最近わりと定期的に上げられて幸せ。

去年もこの曲、こえ部のほうに上げさせていただいていたんですが、
一年経って、少しでも成長出来ていたら嬉しいなぁと思います。


土日ずっとこの作業してたら 終わっちゃtt



もっとクオリティを上げられるように精進したいです(笑)



普段はMIXは結構苦痛なんですがw、今回は全部ひっくるめて楽しかった。




大好きなので本家様も。



オマーン湖




なぜか歌いました。
動画も作ってみました(笑)。

ひっそり初めてコーラス入れました
初コーラスがこの曲になるとは!!!


からくりピエロ






久々に ニコ動にあげさせていただきました・・!

からくりピエロ 本当良い曲ですね(*´▽`*)
一気に好きになりました。
初めて流行にのれた気がします(笑)。

歌いたいな、と思っても なかなか音域が合わないことが多いのですが
今回はすごく歌いやすい音域で、楽しかったです♪

ハモリやMIXも 勉強したいですね・・!


 | HOME |  »

■ profile


magnet


名前:やとのあい
性別:女

いろんな方と絡みたいなと
思っているので
気軽に声かけて貰えると嬉しいです!
skypeなどでもよろしくです^^
外部では漢字表記の名前で
活動しております。
詳しくは こちら!

ブロ友、相リンも気軽にどうぞ!

■ Mylist

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ access

■ ブロとも一覧

■ link

■ RSS

■ search

■ ブロとも

■ QR

QR
