wktk.

歌ってみた活動させていただいてます。精進いたします

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


【緩募】イラストを書いて下さる方

◆プロフ画などとして使えるイラストを書いて下さる方を募集しています。

◆ブログ、ついったー、スカイプ、こえ部、ニコニコなど
 外部サイトでも使っておkでしょうか…?

◆アナログ デジタル どんなのでも大歓迎です…!

◆受け渡しは スカイプ(blackjinx74) でお願いします…!




よろしければよろしくお願いします・・!
そして単純にお友達も募集中ですので 仲良くしていただけると嬉しいです!




随時更新…かも。


スポンサーサイト

■ コメント

イラスト応募じゃなくてすいません

はじめまして、コミュニティから来ました。
友達が歌うのが好きでよくカラオケなんやらで聞いてます。
歌はいいですよねぇ、どんどん上手くなっちゃってください

>honomeさん


初めまして^^
コメントありがとうございます!

歌うのも聴くのも楽しいですよね(*´▽`*)
ありがとうございます、頑張ります^^

初めまして!にこしんがーのつどいの方からきました^^
歌聞きました!凄く上手でした!
これからも頑張ってくださいっ(・ω・●)

後、ブロ友募集中と書いてあったのですが・・・
いきなりですが、ブロ友申請してもよろしいですか;?
駄目だったら駄目でいいです。;
では長々とすみません。失礼しました;

>由依さん


初めまして!
ありがとうございます^^

もちろんですー!大歓迎です(*´▽`*)
良かったら仲良くしてやってください^^

お久しぶりです、北乃です。
ブロとも再申請送らせていただきました。
相互リンクお願いします。
http://mimi3setto.blog2.fc2.com/

歌の活動頑張ってください!
応援してます!

>北乃さん


お久しぶりです^^
了解です、貼らせていただきますね・・!

ありがとうございます(つω`*)
頑張ります!

えーと…メッセージ読みました!
前サイトのリンクを剥がすっていうことで大丈夫ですね…!

なんだかテンプレも真っ黒から一気に白になってますね~…w
歌のほうに活動重点置かれるみたいで…
影ながら応援させて頂きますので頑張ってください!

>ルツさん


よろしくお願いしますー><

一気にイメージを変えようかとww
そうですねー
ありがとうございます^^

同じくイラスト応募じゃなくてすいません><;

ニコ動でやとのあいさんの歌ってみたを聴きました!
とても綺麗な声で、
歌に声が合っていて凄いなぁ と思いましたbb

私も影ながら応援しています┃ω・)ノ

もし良ければ、ブロ友申請しても良いでしょうか?><

>スターストーンさん


おおお、聴いて下さったのですか・・!
ありがとうございます(*´▽`*)

がんばりますー!

大歓迎ですー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イラスト描いてきました!!…のですが。。。
イラスト受け渡しって、どうしてもスカイプですか??
受け渡しでしか使わないので、できればブロとものメッセージで渡したいです。

>でかサン さん


おおお!
ありがとうございます・・!

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://raincrows.blog137.fc2.com/tb.php/10-11aae84a

 | HOME | 

■ profile


magnet


名前:やとのあい
性別:女

いろんな方と絡みたいなと
思っているので
気軽に声かけて貰えると嬉しいです!
skypeなどでもよろしくです^^
外部では漢字表記の名前で
活動しております。
詳しくは こちら!

ブロ友、相リンも気軽にどうぞ!

■ Mylist

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ access

■ ブロとも一覧

■ link

■ RSS

■ search

■ ブロとも

■ QR

QR
